私的東西決戦

少クラ公録に行ってきました。以下覚ネタバレ書的メモです。中間と藤ヶ谷中心。
・曲目リストに「Ho!サマー」が載っていたので「タキツバ来るんだね」と友人と話す
・でも滝沢さんだけでした
・プロデューサーとして来たBADBOYS。テーマは「約束」
・中間とあきとはFTONコンで好きだった白ジャケット
・大智と濱ちゃんと龍太は錦戸ソロの黒ノースリパーカー
・やっぱり白ジャケの中は私服のような気がします
・中間はボーダー柄のパーカー、あきとは白シャツ*1
・あともう1つは黒ジャケット
・この中が5人とも白だったのでこれに合わせる為かも?
・濱ちゃんの髪が黒っぽくなっていたような?
・GYMの衣装がゴテゴテアジアン風
・tは戸塚なの?
・頑張って関西色を出しているあの子達が微笑ましい
・あきとが余り前へ前へしていなくてとても寂しい
・上へ上へ*2の中間がとても笑える
・キスマイ曲紹介のとき小首を傾げてかわいぶっていた
・こんな事言ってますが「前期試験は?」と心配する程度には中間のこと、好きです
・キスマイ新衣装で回るとき、藤ヶ谷の方の布がヒラってするのにきゅん
・暗闇で準備中に番協さんにぺこってするあきと
・左手でジャケットをめくって肩を出す中間にいらっとする(笑)
・藤ヶ谷も滝沢さんソロで右手でめくりまくっていていらっとした(笑)
・風に吹かれて歌う戸塚
・いろは前のセット中を見損ねました…;
・いろはの後台から降りて小さい子をじっと見つめ嫌がられる中間
・北山ピンク似合わない…赤が似合うと思う
・友人にずっとブツブツ言ってしまったのですが、センター凄くイヤ…*3
・実は今回の目的は「中間と藤ヶ谷どっちが好きか」を調べるだったのですが
・大体双眼鏡で一緒に収まる位置にいてわかりませんでした
・まぁ「Ho!サマー」だけはもう見れないと思って中間を見ましたが…かわいぶってました
・とはいえ1番エキサイトしたのは河合とあきとの絡みです
・「ウザかわいいーーー!」と叫びました
・次回こそ3人の絡みが見たい
・実はこっそり夏2人に歌って欲しいのはキンキの「ギラギラ」だったのですがそんな感じではなくなったな、と何故か思いました

*1:ツアー中は黒だった

*2:この辺りの差は「戦えアナウンサー」参照

*3:慣れない、というのもあるでしょうが