40日ほどすっ飛ばし

夏なんていらねぇよ2006!みたいな気持ちにさせていただいております光一さん露出期間…もう秋が来ればいいんじゃないでしょうか。夏休みもすっ飛ばして。それくらいPVが素敵でした…。下北見た後に見てしまったのですよ、グリーンを。それからずっと夢中です。もう夏の予定なんてどうでも良くなりそうに素敵です。王子様ったら王様っていうか、格好良過ぎて人じゃありません。アレが7000円ばかり出せば生で見れるうえに踊ってくれたり歌ってくれたり般若だったりしてくれるんですよ?そう思うと早く来い秋!!と念じずにはいられません。
そんな訳で物凄く今光一さんモードです(笑)そしてファミクラの映像がかわいかったのでキンキちゃんモードでもあります。あ、やっぱりシングル出るから夏いります。