ジェネレーション

リアルタイムでは見れなかった*1ので朝起きてみました。これくらいの時間がいいですね。なんでも長くすればいいってものでもないんですよね…日テレはどうも長くしすぎな感があります。といっても基本テレビを見ないのでわかりませんが。
光一さんの匂いを嗅ぐって羨ましいけれど、自分ではできなさそうです(笑)しかしフェチってやっぱり禁断症状に近いものがある様なものを言うんでしょうかね?私のフェチは薄いなぁと思っちゃいました。手とか鎖骨とかパーツとかが好きだったんですけれど、どうも結局骨格を良く見ている気がします。
あと番宣のズームインも見ました。光一さんが亀梨さんにコメントされてる…!

*1:寝てしまった