髪型

基本的に引きこもりなのと寒くなったので益々外に出なくなっているのですがテレビ雑誌*1がいいと聞いたので外に出てました。ざっと全部見たのですがライフの連載告知が凄くいいです!何がいいって、小山の髪型!凄く好みです。久しぶりに髪型で好きだと思いました。小山に対してではなく、ジャニーズ全般に関して。私はどうも嗜好が古いので変な色とか変なパーマとか変な髪形が全くかわいいとか思えないのです。似合ってればいいんですけれど。今回の小山の髪型は似合ってて凄く好きです。後ろの男にピアスが見えなければ買っていましたよ。
もう本当自分でもくどいなと思うんですけれど嫌なんです。トプステの写真が茶髪だったけれど衣装が好みだったので「もう耳が見えなければいいかなぁ」とか思っていた矢先に…;

*1:ガイドの光一さん