まいったネ

聞いた曲の中でお気に入りは「まいったネ今夜」なのですが、現在田口さんのBGMとして私の脳内で使用されています(笑)今夜は、というよりは今夜も、という方が正しいですが…。というのも噂の今月D誌、お前は本当どこへ行きたいんだと問わずにはいられない件のふんどしです。余りに訳がわからなかったので友人数名に迷惑電話をかけたところ、全員から「意味がわからない」という解を頂きました。ガンプラのときはときめきととまどいが8:2くらいだったのですが、今回は4:6くらいです。ときめきが4割もあるところがまいったネ。
と言ってもガンプラの話で田口さんが好きになったと言っても過言ではないので今後どうなるかはわかりません。変に意味づけしちゃわないかとても心配です*1
あぁでも裸はとても良かったです。マダム層にアピールすることが大事だと思っているので。常々韓流に主婦層をとられているのは日本経済的に如何なものかと思っているので、その層を狙っていくことは大事だと思います。もっと積極的に戦略を立てるべきだと思っているくらいです。そして2人についていけない中丸さんがかわいかったです(笑)でも来週予告で「北山邪魔しないでね!;」と思ったことは内緒の方向でお願いします*2

*1:自分が

*2:朝子と上里さんを応援し隊