行ってきました

素晴らしかったです、プレゾン。劇場も素晴らしかった、相変わらずの端っこ運で一番後ろだったのですが、全然見やすいんです。エルメでマカロンを買って幕間に食べました(笑)本当は誕生祝ケーキを食べようかと思っていたのですがちょっと遅かった…2時間しか持たないんですって。ショップに行ってたのでね;
とりあえず30代とAB型と戸塚さんを中心に見てました(笑)黒髪って素晴らしいですよね。でもなんやかんや言って一番見たのは藤ヶ谷だった気がします…
なんだか皆様痩せてらした気がしましたが、怪我などに気をつけて千秋楽まで頑張っていただきたいと思います。誰かに誘われない限りもう行かないと思い…思いたいです(笑)とりあえずCDレンタルしてきます。