復活

やっと風邪が治りました。風邪を引いている間に得たスキルといえば、咳をしながらご飯が食べれるという、平時には余り活用してくれなさそうなスキルだけです。その合間にも日本の歌を見たりIQサプリをみたりめちゃいけを見て腹がよじれるくらい笑ったり女王の教室を忘れずに見れたりとしていました。多分色々取りこぼしてはいるんでしょうけれど、まぁ落とさない範囲でがっつかず行きたいと思います。無論フィルムフェスタのチケットも取ったのですが、繋がったのに間違えて切る、を2回しました。間違いなくアホです。
そして昨日は全快と真ん中お誕生日*1を兼ねて鳥を食べてきました。美味しかったーvケーキは11日も24日もあるのでそのうちまとめて食べたいと思います(笑)

*1:三宅さんと増田と赤西さん