照明落ちてきてた?

なんだかツアーラストの気分だったのですがまだまだ続いているんですよね。そんな訳で王様追加5日2部、面白いと思ったところと覚えておきたいところだけ箇条書きで。


・上田さんは妖精
・是非却下して欲しいハーフパンツ衣装からの海賊衣装への着替え、めちゃくちゃ早いです
・HBC赤西さんと腕タッチ
・NAで真ん中に落ちた亀梨さんの帽子を蹴る赤西さん
・聖と拳突合せ
・ソロダンス、赤西さんがバク転、田口さんは連続バク転
MC
・亀「お腹が冷えるから前をしめさせて」
 中「そうだね」
・早速袖を外す田口さん。裾も外そうとしていたような…外れなくて良かった…
・生きてる人に心臓マッサージしてはいけません
・亀「田口くん」
 田「はーい」
 赤「なんでそんな優等生?」
 田「腕とっちゃった」
 (ここで既に大笑いの私)
 赤「(笑)田口のって後から来るね」
 聖「そでだろ?」
 田「そーですね」
 亀「お前その計算尽くされた頭の回転を他に発揮できないの?」
 聖「田口ここ立ってみて」
 (炎を出す発射口の上に立たす)
 聖「すいません火出してください」
 田「燃えちゃう燃えちゃう」
・盛り上がってますねという話から
 赤「ただケツを触るのはやめてほしい、掴んでくる」
 亀「俺はくれよんしんちゃんでいうぞうさんを…」
 赤「あぁちんちん」
・中丸さんの上のほうの髪の毛が立っていました
 亀「中丸ずっとたってる」
 赤「キタロー!」
 中「父さん妖気が!」
・ソロ話。
 聖「俺と田口の大親友コンビが」
 すっごく戸惑いました、私。
 田「朝の5時まで電話してます」
・田口ドリーム
 聖が真似しはじめ、亀梨さんと赤西さんが一杯させてました。
 聖「腰痛くなる」
・本人的お勧めはDOIT
 田「DOIT♪」(3,4回カメラに向かってバッチリ)
 赤「中丸」
 中「DOIT…」(カメラを見失う)
 中丸さんは外さないな、と思いました…!
・上田さんも参加
 上「俺も(自分のソロの)ビデオを見てる田口の横で見て練習してます」
 ?「やりたいならそう言えよ」
 亀「DOIT♪」
 上「いやそこじゃなくて」
 亀「It’t〜♪」
 (一通り踊ってくださる上田さん)
 赤「田口のタッパと手足の長さがあるから格好良く見えるダンス」
・腰パンとぞうさん
 聖「ベルト乗ってますね」
 亀梨さんにはたかれてました。
・亀梨さんの絡み方は人と違う
 中「こいつ手が出る」
 聖「俺よくおしり触られる」
 赤「俺もくるぶし触られる」
 亀「俺がまるで暴力亭主みたいじゃん?」
 ?「亭主って」
 暴力のところも誰か否定してあげた方が…カラーボール中てようとしますけれど
離さないで愛
 赤「デモテープ貰ったときに振り付け作ってたの」
 上「うん」
 赤「離さないでパンツ♪」
 そんな振りはイヤだと言われたら2人で仲良く
 赤「楽しかったんだもん」
 赤&上「ねー♪」
・追加コンと赤ちゃん
 亀「8月に!」
 聖「赤ちゃんができます!」
 ?「お前が産むの?」
 亀「割れ目から?」
 仕切りなおして
 亀「8月に!」
 赤「赤ちゃんができましたー(笑)」
 途中で笑ってしまう赤西さん。
 亀「8月に!」
 中「赤ちゃんができました」
 あとの2人はまじめだから言わないよね、と気を取り直して
 亀「8月に…」
 上「あ、赤ちゃんと言えば…」
 話を遮るなよ!と言われる上田さん。家の犬に赤ちゃんが生まれることを言いたかったようです(1部に入った友人情報)
 亀「8月に……言わないの?」
 田「あかんあかん」
 ダジャレなんだろ!?と怒られてました(笑)
・上田さんはABCのお父さん
・3Bのしゅうから「亀梨君MC長かったです」と言われる
・太陽に振りを教える田口さん
・でも腰振りまで教えなくてもいいです
・洋風殺陣、田口さんは魔剣士、ポーズも完璧
・Bブロック前、ファンの子に掴まれている田口さんをスタッフと一緒に助ける上田さん…に見せかけて投げ飛ばしていらっしゃった、力強くて素敵
・ペンライト拾い事件、見損ねました
・センターの真ん中を身1つで横切ろうとする田口さんを見て、羨ましいと思う前に「どうしたんだろう…」と「スタッフさんに迷惑かけちゃダメ!」と思ってしまいました