次は頑張ってします

5日は私にカツンを勧めた友人と行ってきました。彼女は亀梨ファンで9割亀梨さんを見て、私は9割田口さんを見ているので同じ公演を見ているとはとても思えません(笑)前をピンクの人が通ってもオレンジの人と黄緑の人に夢中です(笑)
そういえばワンハーフ見て思ったんですけれど、腰振ってもそこまでキャーって騒がないし、近くに行ってもそんなに移動しませんよね。…これが若さか…いえ年ではなくてですね。私、女性は年ではないと思うのです。自分がおばさんだと思ったときにおばさん化が始まるのであって、自分が若いと思っているうちは若いと思います。
その若さとは関係ないのですが、自分の席から大移動したり*1、靴脱いで前の席に足を乗せたりは如何なものかと思いました。会見に走って戻ったりね…巻き込まれて潰されそうになりましたが、友達は階段でもっと危険だったそうですし。もうちょっと本人たちも言ったほうがいいんじゃないかと思いました。赤西さん掴まれて「イタイイタイイタイ!」って言ってましたし。知名度が一般的になって初めて来る方もいらっしゃるでしょうし、それが普通だと思われるのは…注意できなかった私が言えることじゃないんですけれど;

*1:ちょっとならともかく、凄かったなぁ;