セクハラ記録

こんにちは、王子様研究家の瑞城奈槻です。
王子様はセクハラする種族という命題について、この夏の松竹座公演での観察を元に考察していきたいと思います。
人数とセクハラ回数が多すぎたため畳みます。なお複数回あったものも同じ人&曲&やり方でしたらまとめてあります。つまりこれより多くセクハラしています。

  • 神山

・ロマンティックの歌詞に合わせて頬を撫でられる

  • 流星

・ロマンティックでお尻を触られる
・ロマンティックで乳を揉まれる

  • 竹本

・Umeでちょっかいを出される
・叩かれて逃げる竹本

  • 重岡

・Let's go in on のところで叩かれる
・Let's go in on のところで叩かれて抱きつかれる
・ロマンティックで抱きしめられる
・ロマンティックで後ろから抱きしめられる
・ロマンティックで乳首を押される
・beautifulでちょっかいを出される
・最後の挨拶の後後ろから抱きつかれる

  • 小瀧

・ロマンティックの歌詞に合わせて頬を撫でられる
・抱きしめるで抱き合う(ほぼ毎回)
・BlowOutで抱きつかれる
・BlowOutで変なフリに付き合わされる(割と毎回)

  • 新垣

・Umeでちょっかいを出される

・せっかく来た日にUmeでリズムに合わせて頭をポンポンされる

  • 大智

・BlowOutで生乳を揉まれる
・BlowOutで脱がされる
・衣装を「とんだブルマ野郎やな」と言われる
エスパーで後ろから抱きしめられる

  • 濱田

・最後トシローが上がって来た後尻を触られる

  • 龍太

・BlowOutで脱がされる
・トシローが連れて行かれるノリがシュンを止めているシリアスなシーンで、後ろに回した手で尻を揉まれる*1

  • 菊岡

・BIGGAMEで肩を抱かれる

  • 伊藤

・ロマンティックで抱きしめられる

  • 千崎

・口にキスされる
・頬にキスされる
・抱きしめられる
・乳を揉まれる
・体をまさぐられる
・尻を揉みしだかれる


WESTが多いかなと思っていましたが、こうしてみると満遍なく近くに来た人や態々近づいてまで同じ箇所でやっていたりするようです。
本当、セクハラって言葉しか出ませんね。これを毎日毎公演誰かに行っていたのが凄いです。


では次回「王子様の毛根の脆弱さ」でお会いしましょう。

*1:上手の客がざわ…ざわ…尻…ってなりました