ジャニーズlove バトン

かにさん*1から頂きました。ありがとうございます。関東在住に勝手に親近感が沸いております。

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

瑞城奈槻です。
名前の覚え方は奈良と高槻です。ヨロシク。

  • あなたの担当の名前は?

どうもと光一です。
最早担当というには尊敬しすぎていますが、その次だと中間になってしまうので何で劣化版を担当しなければならないのかとか思ってしまうので。

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

約束 [完全初回限定盤]

約束 [完全初回限定盤]

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1:キンキ
2:トキオ&ブイ

男は黙って三十路から。
個人なら
1:光一さん
2:長野様
3:相葉

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

1:中間
2:五関
3:真田

真田には私のO型ジンクス*2を是非破って貰いたいと思っています。

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

一度好きになると中々嫌いになれないので、興味がなくなるまでは好きだと思います。

  • 次に回す人は?

回答が遅くなってしまったのでアンカーで。バトンありがとうございました。

*1:id:kani-chan

*2:光平→浅香→真田