諸々Jごと

最近このカテゴリばかりですね。纏めて書いてるから楽なのですが後で絶対探し難くなると思います。

・シアター
大倉レポを拝見しているのですが、オオトリが森田さんと言っていたそうで、やっぱり冬は寒いから取り壊すのでしょうか。ところでマジサマは本気で欲しいです。あるバニーはともかく公爵様をもう一度拝見したいです。

・帝劇
新作なの等も含めて予想をしているのですけれど、サーモン田口が見たいです。でも最近光一さんが短髪らしいのでどんなのになるのだろうと想像してみたりしています。黒髪も札幌で「黒王子!」とメロリンキューしてきたので大好きですけれど、どうしても明るくて長めのイメージがコウイチにはあります。
革命の方は誘っていただけたらと思いつつちょっとドキドキもしています。

・松竹
ジャンプの城ホが出て松竹が関ジュとは限らないなと思いついてしまい戦々恐々です。

・ドラマ
初回を5分くらい見ましたが今期もリタイアの気配です。絆はフレパから思ってたのですがどうもヒロインが苦手みたいです。マスターがイボリーだった気がするのだけが気がかりですが。STは話を聞くだけで満足です。

・コム
全く使ってないまま使用料を払っています。