21歳

誕生日おめでとうございます。
誰にも言われないから自分で言いますが、8月1日から壮大なデレ期に突入しています。呼び方が淳太さんです。
好きな男がモテルのが嬉しく、好きな男に天下取らせるのが本懐なので多少厳しいのかもしれませんが私も浮気とはいえ遊びでファンやってる訳ではないのです。デレてなくても応援は全力です。
まだまだバック仕事を積んで欲しかったのですがもう無理なのだなと悟らされた1月。2月に青天の霹靂でドラマが決まり、露出ってこんなに嬉しいものなのだなと思いながら怒涛のように過ぎた春。案の定世間的認知度が低いまま終わったのは残念でしたが、ともあれ無事に終わってくれ、得るものもこれからの指針への決意もあったかと思います。夏は本当に忙しかったですけれど、本当に腹が立ちました。そしてあっという間に1年が経ち、充実した二十歳だったと思います。二十歳最後の姿を見れなかったのは残念ですが、見た事得た事を思った事を上手く活かしてください。向上心や実行力のあるところを尊敬しています。
なんでもそれなりに出来るので80くらいの所で止まってしまい、120が出せないなと思っていたのですが、最近はそれもなくなったかなと思います。でも優等生の癖かどうにも減点方式だと傷がつかないけれど加点方式だと得点しにくいタイプだと思います。
何度も言うようですが、ダンスをもっと頑張って欲しいのです。猫背を直して腕をもっと大きく見せて、首を変な方向に曲げない。折角手足が長くて腰の位置が高いのにもったいない。あとどうしても光一さんの名前を出されるとそこまで基準を上げてしまうのでもっともっと頑張ってください。目標が高いのはいいですが追いついてません。不言実行の努力の人だと思うので1つ1つ頑張ってください。
顔は不細工だと思っていますがつり眉たれ目ついでに八重歯なので好きは好きです。パーツだけなら村上さんと一緒ですよね。色が暗いのは台湾時代焼きすぎたのか肝臓が悪いのかと心配しています。あと関西だから目立たないだけで老けてると思ってます。
かわいぶるのも好きですが、シンデレラ云々とか変な台詞を言ったり、柄の悪いところが大好きです。金持ち発言も大好き。マック等の発言に表れる自分が正しいと思えば全く引かないところも大好きです。
ユニットにもシンメにも興味は無いですが、あきととはベストではないけれどこれ以上もない、という考えです*1。2年前の少クラで8月9月と5人だったのでどちらもトップだった形態がありましたがどちらもそこまで突出しなかったから今の2人売りなのかと思いますし。ただハモリが凄く好きなのでハモリの多い曲を沢山歌ってほしいです。2人で歌ってもVSっぽくならないのも強みですよね。あとは声がラジオを聞く限りそんなに高くないので無理して出さなくてもとは思います。
ラジオなどを聞く限り求められていることも分かっている様なのでもっと王子力上げて、シャカリキに頑張ってください。貴方が真剣に頑張るから私も真剣に応援します。今年1年が去年以上に満ちたものになりますように。

*1:あきとのことは中間には過ぎた子だと思っています