お題バトン

凛さん(id:rin44)から「中間淳太」でいただきました。実は回ってくるなら中間だろうなと思って回答を用意してました。備え有れば憂い無し!ところで念のため書いておきますが私中間のことは好きですけれど、担当じゃないですよ?(笑)

  • 1いつからあなたはこの方が好きなんですか?

2005年6月からです。梅コマドリボで薫太が気になって雑誌の関西ページを見ていたら好みだったのです、○○*1そうで。その後大阪収録少クラを見て好きになりました。もう2年近くも好きなのか…。

  • 2この方の魅力について話してください。

みりょく…。人の心をこころよく引きつける力…。あるの?とりあえず私は王子さまなところと性格の悪そうなところが好きです。ただやっぱり王子様属性なのに王子力弱いな、と思います。売り込んでいくキャラが固まりきってないのもあると思うのですけれど、さっさと王子さま売りに腹を決めて、王子力上げて欲しいです。あとはウソツキなところと、足が上がるところが好きです。足の長さを活かしたターンも好きですが、ダンスは全く好きではありません。ダンス班としてあんな踊りの男を好きなことがとてもストレスです。

  • 3この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

個人的にあんなのが兄なのにしっかり育ってエンドリケリーが飼いたいなどと言う弟さんに興味があるのですが*2、よくよく考えても中間になりたいです。中間になってマーシーにサンドイッチ食べさせてみたり安達と濱ちゃんと川に行ってみたり大智と買い物に行ってみたり菊岡さんの肩に手を置いてチュー真似してみたりチーム兵庫と一緒に帰ってみたりあきとに「俺のどこが王子様か具体的に言ってみて」とか言ってみたり文一さんの自由っぷりをニコニコ眺めて笑い返されたり龍規とおそろい持ってみたり横山さんに手を握られてみたり「亮くん」って呼んでみたりすばるさんに絡まれてみたり村上さんに高価な誕生日プレゼント贈ったりしてみたいです。…いいポジションだなぁ中間。

  • 4この方のイメージソングは?

弦楽器系で、そんなに楽器数多くない感じの…すいません詳しくないからあやふやで;見た目より遥かにドライで男らしいので馬頭琴とかアジア系の弦楽器の音が合うかなぁと。歌は思いつきませんでした。

  • 5この方のイメージカラーは?

赤。暗い赤です。あともう1つイメージを付け加えるなら”陰”です。本人ピンクだと思われているのをいいことにピンクぶってるけど暗い赤だよ、と。

  • 6この方にあう季節は?

夏。アジアのじめっとした雨季の夏。服装は詳しくないですし、ファッション話を聞いている限り似合いそう*3で好みな服を着ているようなので特にありません。ただ早く衣装でロングジャケットを…!

  • 7最後に一言。

私も頑張るから、お前も頑張れよ(上から)。いえ頑張ってはいると思いますが、運も努力も蓄え乗り越え掴みきって欲しいと思います、いろいろなモノを。あとどうしても詰めが甘いところがあるからいい加減にしなよ、と。…いやこんなこと言ってますが凄い好きですよ(笑)

  • 8最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

もしよければ雨の中待たされたコジマさんに「村上信五」でお願いしたいと思います。忙しいならスルーしてくれて構いません。

*1:自主規制

*2:兄より好みっぽいし

*3:似合うことが大前提