正しい距離感

先日小石川後楽園を友人と散策していて、「某ねずみ海と国に行ったんだけど、最近の子は男の子同士で平気で来るね」と見かけた話をしてくれました。少し前にも別の友人と「ジャニっ子達は男の子同士ですぐ遊びに行ったり誕生日を祝ったりするけれど、それは最近の男の子なら当たり前なの?それともじゃにーずまじっくなの?」と話していたのですが、少なくとも私*1が学生の頃はそんなことなかったのです。なので正直ジュニアやエイトさん等の距離感が違和感があるのですよね。なにかむずがゆい、というか。正直仕事とプライベートは別じゃない?と思うので、まぁ、BADの2人には距離感を保って欲しいな!と思います。仲悪いとは全然思わないですし。
デビューしてるならともかく、将来どうなるか判らない身で2人って本当気まずいと思いますしね。

*1:25歳