2006年良かったこと

ジャニーズ楽曲大賞2006をどう投票しようか悩みつつリストを拝見していたのですが、ファンなので仕方ないとしても光一さん作曲曲、剛さん作詞曲が好きすぎて公平な目で見れていないのでは、と落ち込むことしばしです。しかしずっと光一さん作曲・剛さん作詞のアルバム2枚組*1が出ないかなと思っていたので、今年は光一さんも剛さんもアルバムを出され、それがソロなのが少し悲しいところではありますが、良い年だったのではないかと思いました。2007年はキンキさん2人のカレンダーも出るのですでに勝ったも同然です!*2

*1:2人で、というのではなく、提供曲など

*2:でも気が抜けないのがあそこの怖ろしい所