ぐっときた

浅香の尊敬する先輩が剛さんだと知り、ぐっときました。あんなに踊れて尊敬する先輩が剛さん!素敵じゃないですか!!そんな訳でヤヤヤのライブステージは浅香と太陽のために残したいと思います。プレイガールでは肌蹴るというスキルまで身に付けていて最近の子は!と驚愕しました。ついこの間まで”薄い”しか感じなかったのに成長期って恐ろしいですね。少し背が伸びたような藪さまより高かったよ浅香…。太陽も踊れないという点では今ひとつなのですけれど、見ている限り振り抜けはないし、何より身長と顔が堪らないです。股下が90センチもあればぎこちないのも仕方のないことだと思います。少なくとも私はどう動かせばいいのかすら解りません。そう思うと手足が長いのにちゃんと拍通りに踊れる田口は凄いな、と思いました*1。余談ですが腕組みしているところを見てう出力で大変納得しました(笑)

*1:最近は踊る機会が少ないのか少し重いですけれど