昔バトン

ますおさん(id:maso76)からバトンいただきました。ありがとうございます。面白写真がなくて本当に残念です…!

  • 1:あなたは昔、何系でしたか?

余り自分の見た目に頓着がないのでよく分かりません。中身は…謎と評されたこともありますが、身近にいる人からは「分かりやすいにも程がある」とも言われるので、おそらく内弁慶なのでしょう。あと文字中毒で、何でも読みます。でも言語能力は大変低いです。

  • 2:あなたは昔習い事をしていましたか?

小学校のころは月〜土まで毎日していました。そろばん・習字・ピアノ・水泳。部活でお茶もしていました。今は着付けが出来る様になりたいです。

  • 3:今と昔、一番変わったと思うことは?

テレビを見る時間。昔は1週間に2時間も見なかったのに…;

  • 4:今と昔、変わらないと思うことは?

見た目も中身も余り変わっていません。

  • 5:昔からのトラウマはありますか?

あると言えば沢山あると思うのですが、嫌な事は忘れるタイプなので*1思い出せません。あ、牡蠣は食べれません…人間、吐いた物が(例えそれが原因でなくても)一番残りやすいそうです。

  • 6:昔なりたかったものは?

先生。正直今でもなりたいです。

  • 7:あなたの昔の失態を教えてください

一杯ありますが基本忘れます…そうでないと何も出来ないくらい落ち込んでしまうので*2。言葉足らずで起こすことが多い気がします。もっと言葉を尽くせるようになりたい。

  • 8:今と昔の男性の好みを教えてください

顔が良くて頭が良くて性格の悪い人。でも基本的に面食いのくせに好きになる人は1点豪華主義みたいです。でも好みの人と好きになる人と付き合いたい人は別ですよね。

  • 9:できるならあなたの昔の写真を貼ってください

手元になかったのです…保育園のプール時の面白写真…!

  • 10:過去を知りたい10人に回してください

この時期なのに皆さん忙しそうなのでアンカーで。忙しくない方は持っていってください。

*1:記憶力のなさを最大限に活用

*2:そしてまた繰り返す