王子様が足らない

西の夏の予定が出ても東の夏の予定が出ないのでハラハラしています。自分の予定表を見てあんまり埋まってないなーと思ったら今年は嵐もブイも諦めていたのでした。相葉ちゃんのスペシャルボディや長野様の神々しさを諦めてまであのエセ王子が見たいのか、と考えると己を殴り飛ばしたい気持ちにすらなるのですけれど(笑)夏はどうにも王子様が足らなくて…何せ12月1月2月で貯めた王子様部分が夏になると少なくなってしまうのです。まぁ今年は3月に謁見叶いましたのでそこまででもないのですが。そういう意味ではありがとうドリボズ。花粉舞っちゃうけど。あと7月にも露出がある筈ですので補充は出来るはずですが。でもやっぱり夏になると少なくなる気がして、去年まではどうだったのかと思えばもう1人王子様居たからか、と納得してしまいました。
そんな訳で夏が落ちたら引きこもってソロコンとショックのDVD鑑賞でもしようかなと思ってます。来年に向けて貯蓄もしたいですしね。