ボーリング

月曜日から楽しませていただきましたよ…!
・岡田の末っ子っぷり
・岡田の神憑りっぷり
・長野様に撫でられる岡田にじぇらじぇらじぇらしー
・決めるところは決める同級生コンビに「この学年って…!」とトキメキを覚えずにはいられません
・さっさと森田さんを取る長瀬(末っ子)
・三宅さんを取り合う大人気ない大人たち(笑)
・何故同じグループで組むの!?
・そこは是非リーダー同士で組んで見るたび私に「かわいい」と叫ばせてくれないと!
・でも魔の72年コンビ*1も見たかった…!
やはりグループ混合は楽しいですね。こうして見るとトキオは男くさく、ブイは仲良しと言うか、年上が年下に甘すぎなのだなぁと思いました(笑)Jフレみたいなの、またして欲しいです。あとメントレを編集していたら春のSPがあって、その中でも「1人格好つけてる」と岡田さんがいじられておりました、ナイス末っ子(笑)あと錦戸が小鹿のような目で先輩と接していました、ナイスO型っぷりでした、3人とも(笑)

*1:山口・長野ペア。優しそうなのに強そうな辺りが最高