引越 MUST GO ON!

金曜日病院に行ったらそのまま違う病院を紹介され点滴され薬まで出されました。この間何故かマンツーマンで車まで出してもらい、「私一応成人してますから…」と思いつつも辛かったので優しさに甘えていました。ありがとうございます。「土日泊まっていきなさい」という申し出を無視してなんとか帰らせてもらい、引越準備を始めたのですが、ベッドとトイレの往復に阻まれて進むものも進みません。仕方がないので家主さんたちとの共有部分のみ箱詰めしてあとはお金のチカラで解決です。ただ、どうしても自分の詰めたものじゃないので何が何処に入っているのかがさっぱりわかりません。キーボードを探して4箱あけましたよ…そしてチケットがどこかわかりませんよ…;だいたいなんで「すぐ使う」箱を「自分で開ける」雑誌の下に置くかな!あと本はしまって欲しかったです…如何せん熱があるのでパソコンとレコーダを繋げたら寝ましたが…地震があったら死にますね、間違いなく。もちろんお布団も引けないのでその辺に毛布引いて寝ています。
腸炎は未だに食べるととても痛いです。でもお腹が減るので食べます。寝ていられるならともかく起きているならお腹が空いたままではいられません。