交換日記

ずっと無視して生きていこうと思っていたのですが、無理です…キモチワルイ。私は基本がキンキさんなのでグループではなくコンビがユニットの基本形態なのです。コンビというものは仲が良すぎないものなのです。だから、なんでしょう、メンバー同士仲が良すぎるのは正直どうかなって、思うのです。だって毎日のように一緒に居るのに好き好き大好きって…私は家族もうまくやっていくコツは「長く一緒にいないこと」*1だと思っているくらいですし。仲が良いのはいいことだと思うのですが馴れ合いすぎるのもどうかなと思います。
といっても私が人との距離の取り方が大変下手なので世間様的にはこれが普通なのかもしれません。なにせ腸炎で引っ越すときも手伝ってくれる人が思いつかない程度に友達いませんしね(笑)
(以下うまく纏められなかった私見)(今年は日本語がうまくなるように量を書いて下手でもあげていこうかと思います)
エイトの背景を想像*2するとベッタリしすぎなのも仕方ないのかなとも思うのですが、時間が過ぎればそれは変わっていくし、そうするとやはり少し歪に感じます。…そう感じるのも実はこのところ安田さんが苦手だからかなのかもしれません。本当は好きな人以外については書かないようにしているのです*3*4もうちょっと前から、うん、キビシイ、です。1年前の雑誌の表紙を見て「あ、かわいい」と思ったのに最近のは無理ですもの。

*1:1日最長2時間1週間10時間以内

*2:あくまで想像です

*3:私以上にその人を見ている人がいるのにざっと流しているだけの私に意見が書ける筈がないと思うので

*4:あと基本的に良いこと以外書きたくないというのもあります