リュバーブ

あきと担の方ともつ鍋に行った後に案内してもらったお店に連れて行った貰いました♪生ハムとはちみつが好きなのでそれを。チーズもアイスクリームも美味しかったですv「一口どうぞ」というのは「一口ください」という下心です(笑)メニューを眺めつつ何のジャムか判らないものがあったので注文が終わった後にわざわざ聞きました。でも大体あっていたので我ながら食べ物に関する記憶力には呆れます。
そのあとファミクラに行ったのですが、着いた途端に「ポジティブ気分でー!」と聞こえてきてテンションがあがりました(笑)関ジュ映像*1も流れていたのですが、余りの薫太の格好良さと声に「格好良い!」と興奮してしまい、中間とあきとの自己紹介を聞いた覚えがありません。あきと担の方の邪魔をしなかったかも心配です。結局1周する前に営業時間が終わってしまい残念でした。あと未音源化楽曲部門に「Magnetic」を忘れられていた&私も忘れないようここに記しておきます(笑)


裸の少年に対しては「あれくらいの距離感がいいよね」と結論づいたのでもういいかなって(笑)

*1:BADBOYS+文一・マーシー・真鳥の9人