生活習慣バトン

大変遅くなりましたがバトンに答えさせていただきます。myaさんありがとうございました!萌え生活晒させていただきます(笑)

  • 1.起きてまずはじめにする事は?

時間の確認。冬はその前にヒーターを入れます。

  • 2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

なんでしょう…萌え?(笑)文字が読めないと死にそうになったりしますから、それかな?小説でも漫画でもブログでも教科書でも新聞でも広告でも何でもいいんですけれど、読む、という行為ですね。

  • 3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

・お茶
・旬のもの
・味の濃くない油っぽくない美味しいもの
難しい…美味しいものなら何でも好きなのですけれど。

  • 4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

・牡蠣
・液体の最後*1
・まずいもの
あまり好き嫌いがないのでこれが食べれない、というものは少ないです。嫌いなものより余り量を摂取したくないものならありますけれど。世間一般にもてはやされてる食材は余り得意じゃないかもしれません。バランスよく食べたいので肉だけ、とかは苦手です。

  • 5.あなたが踏まれたくない地雷は?

・家族関係
超!地雷です。

  • 6.最近一週間で嬉しかった出来事は?

ドリボズに行ける事になったこと。ヒャッホー♪あとはendless関係の発表と嵐の握手会です。

  • 7.最近一週間で悲しかった出来事は?

クリコンに落ちたこと。未だにV6仙台のチケットが手に入らないこと。

  • 8.今使ってるシャンプー&リンスは?

VS…のなんだったか…きつい匂いが苦手なのでそれ以外なら特に拘りはありません。

  • 9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?

頭から。2シャンプー1リンスで体で顔です。

  • 10.あなたにとって恋愛とは?

なくても困らないもの。したいとも思うんですけれど、全くそういう気になれないので、まぁそんな相手が現れればするんじゃないでしょうか。

  • 11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

2人の回転を止めるタイプ…余り相手と関わり合いたいと思わないので転がすことも転がされることも少ないと思います。片思いが楽しいんですよ。

  • 12.あなたの長所は?

なんでしょう…人の考えてることが読めること、かな?

  • 13.あなたの短所は?

気分屋で人の思っていることが解らないところ。

  • 14.あなたを動物に例えるなら?

人には猫だと言われますが本人的には犬だと思ってます。あぁでも寒さに弱いので爬虫類かもしれません(笑)

  • 15.あなたの弱点は?

記憶力がないことと、のめり込むと周りが見えなくなること。

  • 16.寝る前に必ずする事は?

眼鏡を外す。そして妄想です。

  • 17.リラックス&ストレス発散にする事は?

食べて寝て見て話して叫んで読んで萌えて。マッサージとかも好きです。

  • 18.好きな映画を3つ挙げてください。

・ショーシャンクスの空に
パーフェクトワールド
ポリスアカデミーシリーズ
余り見ないので…;ショーシャンクスは映画好きの友人が見せてくれたものです。

  • 19.四季で一番好きな季節は?

春ですが世の中では初夏と言われる季節です。寒がりで暑さには強いので…湿気には弱いですけれど。あと低気圧にも弱いですね。

  • 20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水はつけないです。うっすらした匂いが好きですね。藤とか葛とかの香りが好きです。

  • 21.バトンをまわす人

生活のリズムが謎なコジマさんに。
よろしくお願いします。

*1:容器の底5ミリくらいが飲めない