呪い対戦

風邪を引いています。耳の下から喉にかけてが痛いです。「浜ちゃんと」を見逃したからですか長野様…?友人2人に生誕祝いはしたかと聞いた所、1人は「もちろんした!」と答えましたがもう1人は「…忘れてた!この風邪と胃の痛さはそれ!?」と返ってきました。容赦ないな長野様…*1
そんな私は予算の問題でVコンを諦めようとしていました。東京であれば全ての日程に行けるほど暇なのに先立つものがないなんて…でも今頑張ると光一さんがどうなるか分からないのです。でも演技者を見てもシュランを見ても治まらない呪いはやっぱりコンでしか治らないような気もするのです…そしてそれ以上に行かなければ間違いなく後悔する事も分かっているのです。
大阪を諦めれば良いんですけれど、それを阻止するかのように夢に中間が出てきました。血祭り中の人間の体を使って呪い対決はやめてほしいな(笑)

*1:きゅんきゅんきゅんv