ジャニオタの経験値

ジャニオタの経験値をやってみました。思ってたよりもあって少しびっくりです。


自担宣言:×(担、という言葉を使わないので)
ファンレターを書く:×
返信をもらう:×
番協に参加する:×
物販のうちわを買う:×
うちわを作る:×
ボードを作る:×
スケッチブックにメッセージ:×
切り抜きを貼ったバッグを作る:×
部屋にポスターを貼る:×
部屋にカレンダーを貼る:○
Myojoを買う:○
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:○
1ページしか載っていない雑誌を買う:○
ジャニーズショップ:○
自担さんの写真を全部買う:×
ファンクラブに入る:○
情報局に入る:○
入り待ち:×
出待ち:×
コンサートでおてふりをもらう:×
コンサートで直に触れる:○
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
ちゃんちゃちゃんふー!:×
ペンライト:○
ペンライトを壊す:×
成人式を見に行く:×
横浜アリーナ:○
さいたまスーパーアリーナ:○
飛行機で遠征する:×(いつかは・笑)
日帰りで遠征する:○(風邪だったので急遽日帰りに)
全ステ:×
チケ掲を利用:○
ヤフオクを利用:×
古本屋で過去の産物を探す:○
誕生日を祝う:○
入所日を祝う:×(知らないので)
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○
バックのジュニアに目を凝らす:○
Jr名鑑:×
オペラグラス:○
サイン色紙争奪戦:×
サインボール争奪戦:×
座席移動:×(ダメ、絶対)
誰かのソロのときにトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
自分が誰の担当か疑う:×
グローブ座:○
帝国劇場:○
着メロがジャニーズ:○
待ちうけがジャニーズ:○
音漏れを聴きに行く:×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:○(光一さんは祝いやすいですよね)
カウコン:○
物販のグッズを全て買う:×
ジャニーズウェブ:○
ジャニーズネット:○
振り付け完コピ:×
浴衣でコンサート:×
社長を目撃:×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:△(まず隠してません)
アリーナ最前列:×
目の前に花道:○
天井席:○
ジャニタレさんの名前でお店を予約:○
コンサート・舞台のためにズル休み:○
同じCDを複数枚買う:○
初回版と通常版の両方を買う:○
一人でコンサート:○(基本は)
担降り宣言:×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
握手会:○
握手会中止:×
初日1部:○
オーラス:○