プロデューさんズ

見てきました!うっかり双眼鏡を忘れ、借りれるのを気づかず、全く顔など見えない状態での観劇でしたがもの凄く面白かったです。でも顔も見たかったな…眼鏡の長野様、グラサンの長野様、ちゅーする長野様、お髭のヨシ君…!まぁそのおかげで全体がよく見えました。本当にミュージカルなんだなぁ…。休憩中など客席がざわめいていたので誰か来ているんだろうなぁと思っていたら森田さんでした。2階だったのですが出て行く前に扉の前で止まっていたので見れました。正確には坊主頭とキャップしか見えなかったんですが*1森田さんの筈です(苦笑)
その後4分の3が親知らずが出来そうで痛くてたまらないにもかかわらずラーメンを食べに行きました。食べたかったの。見たら余計食べたくなったのです*2

*1:もの凄く眼が悪いのです

*2:誰を、とは言いません