何枚買うか

ラジオで笑いっぱなしの人たち*1が可愛らしくてたまりませんでした。もう1年たったんですよね。実は全国版のおまけを未だに聞いていないのですが、それはまぁ置いておきまして。来月の3枚目を何枚買うかを真剣に悩んでおります。初回通常は買いますが、あげていた友人*2が今年は買うと言ってましたのでもういいかなぁ?
基本的に1度行けば満足する私が2回も行ってしまったせいか、それとも11ヶ月ぶり*3の公爵様のせいか、心が未だにアセンズです。
そう言えば19日2部はMCがスパイゲームだったのですが*4、スパイが村上さんと大倉で2人で告白されてました。ABとOのコンビは基本的に大好きなのでとても楽しかったのですが、聞けば17日はすばるさんと大倉だったそうで…!*5O型コンビはどれももれなく好きなので是非見たい、と思いました。まぁ一番すきなのはABコンビですけれど。

*1:全員成人済み

*2:横山ファン

*3:カウコンもあったので正確には8ヶ月ですけれど

*4:こういうのもネタバレ?

*5:まぁそれは勝ったそうなので他が告白したそうですが