お友達バトン

咲さん*1からいただきました。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

もうとっくに3日経ってるので罰ゲームもやります。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

大体回っているので、よく一緒に行くキスマイ組の友達のRさんとMさんとYさんを。回答しなくていいですよ。

  • 3名との共通点は?

Rさん:Rさんの歴代担当が私のお気に入りと被る。
Mさん:家が近い。
Yさん:食べ物の趣味。実はキンキ担。

  • 3名のいいところは?

自担優先を分かってくれるところ。

  • 3名との出会いは?

Rさんとチケット交換から仲良くなって、Rさんの紹介で知り合いました。

  • この3名と、今後どうしていきたい?

今後も仲良くして頂けると嬉しいです。

  • この3名は…自分の事をどう思ってるかな?

ぐだぐだ悩む割りに行動力が高い。食いしん坊。

  • 3名の方々とケンカしたこと…ある?

ケンカは勝てるものしかしないのでないです。好きな人には勝てないからね。

  • 3名の方々は一生のお友達?

明日どうなるか分からないけれど今日が続けばそうなるんじゃないですか。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ダイアリでの成亮への分析に納得しきりだったのでこっそり拝見していて、こんなんを誰か一緒にと書かれていたのにアタックかましました。
まだ二回しか会っていないのに二次元に住みたいことがバレていたことが驚愕です。

  • 送り手の第一印象は?

会った時は思った以上に細い方だなと心配になった。

  • 今の印象は?

思った以上に多重オタだった。家族とうまく付き合えている所を尊敬してます。

  • 送り手のいいところは?

事象に対するメリットとデメリットを弁えているところ。ちゃんと自分の世話を出来るところ。他人と距離を測れて、距離を選択できるところ。

  • 送り手のダメなところは?

特にないですが、強いてあげるなら愛の加速度が強すぎるところ。

  • 送り手の好物は?

性格の悪いイケメン。あと割りと自分の思い通りにならない人が好きなんじゃないかと思っています。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

いたいです。たまに粘着なのでそこはスルーしてください。

  • 好きな漫画

最近不調続きだったので頭を使わない漫画が読みたかったのでコレ。男性向レズ漫画なので注意してください。

アシスタント伝奇ケイカ 1 (ジェッツコミックス)

アシスタント伝奇ケイカ 1 (ジェッツコミックス)

  • 好きなお酒

好きだけれど強くないので発砲日本酒くらいが精一杯。

  • 罰ゲーム

2次元でも3次元でも次元問わないのでこの2人の為なら全てを捨ててもいいって思ったコンビをさらりと理由つきで教えてください。

基本的にコンビ萌え、シンメ萌えはしません。キンキさんは特別なfutariだとは思いますけれど、私が全て捨ててもどうしようもないくらい特別なのでそうは思えませんね。
BADに至ってはたまにはメンバーチェンジとか解体とか人数変動とかしたらいいんじゃないかくらいは思っています。ジュニアユニットって長く続けるようなものじゃないと思っていますので。
二次元でも全く思いつかなかったので、つまらない回答で本当すみません。まだグループ萌えはあるのですけれど。多分私が二人同じくらい好き!という対象がいないからだと思います。