ひぐちカッターありがとう

城ホ行ってきました。主に自由なキーボードの人の感想を。
キーボードの人がとても自由でした。動けないから動かないって発想はないみたいです。でも最初は動かなかったのでちょっと残念でもあったのでいいのかな。お客を楽しませれて本人が楽しければいいのですが*1
踊りを完璧に踊ってみたり、引く場所以外は同じ中段のステージどころか上段まで行き、そこから飛び降りてキーボードの前に戻ったり*2小さい子を構ったりしていました。
後ろに来た天野を構っていて、最初は天野もノッてたのですが、回を重ねるごとに自由に動く範囲を広げる中間に最後は引いて普通に踊っていました。天野を引かせるって中々出来ないと思います。上段に足かけてましたからね。足長いね。
他は大田にキーボードを弾きなと強要し、無理ですと断られるも無理やりキーボードの前に置いたりしていました。
でもオレンジの衣装を脱いで、中の黒のTシャツと白の巻物だけだったので格好は割りとバンドっぽくて好みでした。腰の位置が高いからさっぱりした服も似合いますよね。
後は薫太とどちらがファンサ出来るかみたいな争いをしていたり、優馬とぶつかり合ったり、将也に「トロくさい」とか言ったり、龍規の尻を触ったり、クルマジで自由なフリをしたと思ったらあきとの後ろから両手を出してみたり、小瀧の中のシャツのボタンを外していたりしました。
冬はセクハラの季節みたいです。内もあきとと龍規の尻触ってましたね。
マスターキーは菊岡と薫太と文一に夢中過ぎました。薫太の靴を輸入してあげたい。
DialUpの歌詞割りが少し変わった気がします。
濱ちゃんは手が掛かる子というか、世話される子なのだなと思いました。成人おめでとうございます。
ロールアップが物凄く苦手なのですがそのおかげで神山が見つけやすいジレンマ
ユニットについて思わないこともないけれど大智の頑張りに免じてしばらくは考えないことにします

*1:あくまで客>本人だけど

*2:正直ちょっとカッコイイとか思ってしまった私の負けです