エコれ

誘っていただいたので行ってきました。寒いとか眠いとか一杯言ってすみませんでした。天候は本当に読めませんでしたが雨も降らず眩しすぎず良かったのではないかと思います。CMやV中の様子を友達にメールしながらたこ焼き食べたり焼き鳥食べたり遊園地行ったりして過ごしました。
運営についてはもう少しアナウンスがうまければなぁと思わないところもありました。あと番組の趣旨がやっぱり、個人的には好きなんですけれど、なら1時間でも放送時間少なくすれば?と思ってしまうので。あと折角のリサイクルゴミをそのまま捨ててる観覧者が多くて、見にくるだけじゃなく参加しないと意味ないのになと思いました。
エイトは凄く頑張ってました。ずっと良かった。お客さんを楽しませようとする気持ちが一定で素敵でした。