ごくさんそのご

お金の大事さって本当に好きなものに使っていないと分からないですよね。簡単に手に入る物は簡単に無くせてしまいますし。しかし6人もですが、クラスもいつの間にそんなに仲良くなったのでしょう?でもわちゃわちゃしてるのは可愛らしいですね。前後の話との齟齬が目立つのは1話完結だからと思って見ています。
倉木おかんがコテコテで好きです。あきとは声が凄く通って羨ましいです。舞台と違って演出等後で足すものがある分テレビの演技は引き算が出来ないと駄目だと思うのですが、よく通る声は武器だなと思います。
しかしテレビ雑誌を見て、横アリでもまた凄く猫背本当に腹が立ったのですけれど、髪は上げないほうがいいとまた確信しました。不細工がバレます。性格が悪くて姿勢が悪くて不細工じゃ世の中の人はついてこないと思います。私はとりあえず性格が悪くて頭が良ければいいのですけれど。メールを整理していたら夏の松竹で猫の被り物の文一に「クソネコ」と吐き捨てていたレポを発掘してちょっと株が持ち直したのですけれど、姿勢と髪型は本当注意して下さい。