東名阪2008

案の定最後列で東よりでしたけれど*1茂くんが真ん中よりだったのでまま良かったです。夏のツアーは奈良の予定です。Q?が来ていました。そして太一サマ各局制覇おめでとうございます!
・Φのペンライトを振る横山の人
・豹柄にキャッキャする東名阪
・赤いジャケットにキャッキャする東名阪
・テンガロンにキャッキャする東名阪
・サングラスにキャッキャする東名阪
・赤いズボンにキャッキャする東名阪
・モコモコブーツにキャッキャする東名阪
・茂くんにくるくるドライヤーを借りる長瀬
・思ったことをすぐ口に出すO型の太一サマと長瀬に挟まれている松岡
・太「それクニコによく言われる」
・でもそんな松岡はファスナーが空いていた
・シムラ後ろ!(毎年聞いてる気がする)
・間違えて先にはける長瀬
・20代が居なくなる
・カトータカ
・今三重でもうすぐ愛知だよ
・茂くんは「巣鴨のカツーン」
・茂くんは「間違ったカメナシ」
・亀梨ではなく赤西だと思う
・豹柄でテンガロンでサングラスで赤くてファーでギターだし
・夏にツアーやります
・嬉しいけれど今年多すぎです事務所…
・でも選択の余地なく奈良。水曜だけど奈良。
・平家派収録したよ!
・ぐっさんをお祝い
・松岡のツッコミは優しい。実は当ててなかったり髪の流れに沿ったりしてくれる
・同じ紫でもえらい違い
・毎年の肺活量チェック。一息で膨らませられるうちは大丈夫!
・米村が長瀬に捕まっていた
・挨拶がグダグダになる長瀬
・城島ソング2008(おそらく良い子版)
・woo!
・サンテ!
プリッツ
・リポD!
・リセッタ!
・やっぱり長老は朝早く起きてしまうようだ
・相変わらず男率高い
・男性の「茂さん!」の声に同時にサムズアップする東名阪
・横山の人も楽しんで貰えた様で良かった

*1:茂くんが見たい人間が3人揃っていて揃って茂くん率低いのです