絶望して死ぬ

どれか忘れましたが前半誌であきとが中間のダンスを誉めていました。なんで?え、本心じゃないよね?雑誌用コメントだよね?特に誉めるところがなかったから気を使っただけだよね?もし本気だったら私泣きます…絶望して死ぬ。私あきとのダンスがジュニアで1番好きなのです。好みなのです。うっとりなのです。それがアレを誉めるって…何ですかそのヒエラルキー崩壊。でもドームでのバタフライも全く揃っておらず*1大倉の衣装を覚えていないくらい面白かったので建前だと思いますが…言っていい建前と言ってはいけない建前があると思います。ライターさんも気を使っていただきたい。あとBOYSの対談も気を使われているというか、間違いなくどこからか指示が出ているようで面白かったです。

*1:揃える気も見受けられず