運動会雑感

30日だけ行ってきました。藤ヶ谷と太陽ばかり見てましたよ。
・うちわはヤABCキスマイJJ
・個人的には五関さんと戸塚かな、と
・2階に登場するキスマイ。誰か帰り道を間違えていた
・藤家が座ってベースを弾いていた
・高木と橋本が外周で小さい子の頭を撫でていた
・司会にカトカンと真田キタ!
・山田様のアミーゴは完全帝劇亀梨仕様
・やっぱり山田様はピンかセンターの方が踊りがはえると思います
・米村vs河合…!
・淀川ソーヤン。踊らないソーヤンってなんか新感覚でよかった
・そして戸塚ギターで街…どれだけ剛さんが好きなの…!
・でもこの流れ凄くいいと思います
・ジョーイは赤の大将らしい
・そして青は二階堂…?
・個人的には二階堂VS千賀が見たかった
・対決面白かった
・VTRで田中。+KUAT
・中丸さん来る
・リアフェ藤ヶ谷ラップ!
・後藤くんが紙テープ持って楽しそうだった
・kityリレー対決
・ジシンは震度8戸塚
・光的ヤヤヤ構成はサッカー・アクロバット・仙台っ子・天然
・太陽「おーえん頑張っちゃいます」
・キスマイ衣装係横尾
・河合「藤ヶ谷のハチマキがうざい」北山「藤ヶ谷(足)遅い!」と散々に言われる
・「五関くんが一生懸命走ってんの初めて見た!」
・五「ま、ラクショーなんじゃない?」
・裕翔「ABC大人気ないですよ」
・リレー選手に選ばれたかったアクン(髪の色も赤)
・「ちびっ子にインタビュー☆」のとき効果音で一緒に前に出てくる五関横尾千賀
・有岡と深澤と橋本は至急髪型に差をつけてください、遠目だと解りません
・でも踊っている時は深澤と橋本が見分けられた
・伊野尾ちゃんの好きやねんの投げちゅーがたどたどしくてかわいい
・外周回っている時に客席を見ていて太陽にぶつかる北山
・同じノリの宮田と塚田
大冒険と同じだったのに面白かったです。そして滅茶苦茶疲れました…。