なんだろうね。

すばる&大倉とMステを見て、激しくはないけれどずっと少量ずつ考えていること。思ってしまっていること。うまく言えないし書けないし、自分でも感情が1つではないので纏まりませんし、良くも悪くも伝えられないので隠します。
なんなんでしょうねこの気持ち。基本的に私はどんな感情も背反なく同時に成立すると思っているのですが、それでも今の気持ちはよく判りません。ここ1ヶ月ほど中間が好きで。ついでにあきとがかわいくて。3月からずっと2人BADばかり見てて。辛いのも寂しいのも悲しいのもちょっと違いますが、なんだろう…。フォーラムもMステも凄く嬉しいのにちゃんと言えないのがもどかしいというか。…中間のせいでー!(笑)
以上Mステ見る前の話で。あきとかわいくてカッコイイな!口を拭うフリが凄く格好いい。あきとはウザかわの中でも可愛い比率高いのですよね…若いから?あ、今気付いたけれど3ヶ月連続誕生日なんですね。龍太が凄く良かったです。大智も濱ちゃんもかわいかった。でもやっぱりちょっとだけ、でもずっと思ってしまってます。どうして、なんで、とかじゃなくて。私がどうしたいのか、どう思っているのかが判らなくて、もどかしいです。