夢日記

今日の夢は豪華でしたよ。まずホテルのカフェでヤヤヤがたべって居るのを横目で見たら、そのカフェの前の椅子に中学生以下の子が座っていて、横目で見つつ部屋に帰ろうとしたら真鳥が混じってて、「関ジュもいるの!?」と思ったら丁度ロビーに到着していて誰が居るのか横目で確認しようとしたら中間の所で止まってしまいとりあえず髪形チェックしてパーマになっていたので満足して帰ろうとしたら金髪になってる子が2人居て、1人が照史でそりゃーショックで持っていた飲み物をこぼし、その場に崩れ落ちました*1。とりあえずこぼしたものを拭こうとするもののショックでフラフラしていたら森田さんに声を掛けられ、びっくりしていたらV6全員泊まっていたという…。
とりあえず正夢になりませんように。

*1:そこまでショックです