無事終了

過去最高に行ってきました…疲れました…終わったとたんに口唇ヘルペスが出ましたもの。どれだけ疲れてるんだと。でも楽しかったです♪
・案の定細々変わってきていた
・玉森復活&キスマイ兄追加
・マキダイに声をかけられるのは横尾
・藤ヶ谷の回が見たかったです…AB型…!
・錦戸ソロのセンターステージで北山とあきとがシンメで目が放せませんでした
・レンジャーの揉め元はほぼ体重の話
・注意がメンバーに
・MCでもそのお話がちょろりと。今回マナー良かったと思いました
・Mステ出演の演出の話
・MCに参加せずタオルで遊ぶ大倉
・中間が衣装の前を持って肌蹴けていてイラっとした(笑)
・藤ヶ谷も同じく肌蹴けさせててイラっとした(笑)
・大好きだけど!(笑)
・終わったあとファミクラも行きました
・小野寺くん他4人がおばちゃんロックの振り付けを教えてくれてました
1クール近く立って見ていたので2公演入ったような気持ちです。しばらくまた休みたいと思います。