黄金週間サマリー

毎年GWは関西に行っている気がします。去年は…京都で泣く泣くヘイセイを諦めたのでした…その後風邪を引いて臨んだヘイセイで薫太に目をつけたのでした。もぅ1年か…早いなぁ。
そんな訳で行動記録です。

前半(関東編):
友人が東京に来るも「ごめん、うちわ作りたい」と言って夕方まで放置しました…ごめんなさい。
カツンコンに行く友人*1が「亀梨さんデビューして現在ジュニアでは二階堂が好き」と言うので私も「田口デビュー現在藤ヶ谷1人勝ち」と言い、キスマイサマリーがあれば絶対行く事を誓い合ったりしました(笑)

後半(関西編):
夜行漫喫漫喫夜行の強行でした。今度からホテル取ります。
・5日
荷物をコインロッカーに預けたらうっかり日焼け止めを移し忘れ、首が熱くて仕方ないくらい良いお天気でした。某あきと担とお昼をご一緒してもらい、ついてにセットリストと出番を教えていただきました。ありがとうございました、超助かりました!あきとの出てる曲=中間の出てる曲なので薫太の出番にのみ集中できました。
その後2部へ。
3部は血族にまで声をかけてやっと行く人が見つかったので駅に迎えに。3ヶ月ぶりに会った血族は相変わらずかわいいですが開口一番「マタニティみたいだよ」と言ってきて容赦ないです。まぁ私も「6000円払うかうちわ持つか2択です」とか言いましたが(笑)血族は元ジャニオタ*2なので理解が早くて助かります。でも良い席だったので目の前を通る人に夢中みたいでした。終わったあとはアンコール中に退場。「もうすぐここは戦場になるから!」とばかりに早めに血族を駅に逃がしお別れしました。
・6日
京都の友人と新風館でお昼。そのまま仕事に戻る友人と別れて銭湯に行きました。広いお風呂大好きvぼーっと浸かってぼーっと休んでいたらちょっと寝てしまいました;その後三条のかつくらで夕飯を食べ、また大阪に。食べようと思っていたたこ焼き屋さんが閉まっていて消沈したのでパステルでプリンを食べました。安い浮き沈みです(笑)
そんな感じで相変わらず食べてばかりでした。

*1:B型担

*2:10年ほど前の屋良ファン。野田も好き