青龍

微妙に体調が悪く、夜になると寒気がするのですが、自分のしたことに布団の中で唸ったりして、どうも寝入りが悪いです。春はダメだね、という話。
基本的に自分のことは嫌いなのですが、それは浅慮だからなんですよね。考えればわかるだろうということがわからず、後になって後悔するのです。落ち込みます。いつもはそれなりに復活も早いのですが今はどうも落ち込んだままです。このようにダメな時期があります。多分3月だからのような気がします…人間12ヶ月のうち2ヶ月は調子が悪いそうですが、私はそれが1月3月みたいなのです。
ただ嫌いな人が一番近くで離れられないのは精神的によくないので基本的に自分のことはどうでもいいのですけれど、自分の好きなものは大好きなので、人と会ったりしているときは良いのですけれど…普段もどうでもいいのですけれど…春ってやっぱりダメですね。ウダウダ書きたくないので*1しばらく休もうかなぁとも思うのですが決められませんでした。優柔不断。
全然関係ないのですが隣の男の子が北山似のAB型でつねりたくなります(笑)

*1:人のを読むのは平気ですけれど自分のは人を不快にしそうなので書きたくない