愛とシンプルライフ

本好きは引越を本棚から始めてはいけないな、と強く感じています。全く終わらないといいますか、始まりません。何故服から始めなかったの私…*1それでもオリスタ等の雑誌類だけは切り抜けました。おかげでめちゃイケ見逃しましたけれど…;
そのままずっと起きて横浜で宮田さん*2に会ってきた友人と焼き鳥を食べに行きました。会っていた1時間半のうち1時間は肉を食べていました。残りの30分はバレンタインのプレゼントを渡したり、好きなタイプを話したりだったのですが、彼女は大食いが好きで、食いタンと付き合いたいと言っていました。そういえば先日電車に乗っていたら小さいお子さんのお母さんと思われる2人連れが「あのドラマ見て”いただきます”を言うようになった」と話しているのを聞きました。なんだか嬉しかったです。

*1:服のほうが圧倒的に量が少ないのと、悩まずに捨てれるから

*2:M担当の人ではない