ヒロシとマサキ

考えたら考えるだけ素敵なコンビだと思います。来年の限定ユニットは是非これで!今更ですが修二さんと彰さんがMステ*1で「(グループを超えたユニットは)初めてですよね」的なことを言われていて「トラジとハイジはどういう扱いなんだ?」と思いました。とりあえず余りお歌はもにょもにょなので企画CDを出したらいいと思います。愛の囁き系の。初回特典として「ヒロシのドエス発言」とか「マサキの軽く優しく女の子を振る発言」とかをシークレットで入れてくだされば良いと思います。5種類くらい出ても買います。むしろ5種類も出してくれてありがとう!という気持ちで買います。「毎日聞くよ」と友人に言ったところ「1年くらい日課になるね」と返されました。
ところでこの電話をしているときにいきなり圏外になったり電源が自動的に切れたりしたのですがこれは一体…握手券を入手しようと思って永続版だと迷っていたら、迷っている間に最後の1枚を買われたり、もちろんチケットの目処など付かなかったり、仙台への道のりは平坦ではありません…これは試練なのか、行かない方がいいから止められているのかいまいち解らないんですよね…本気になると運とか感とかが効きにくくなります。

*1:だったと思うのですが