サマリー

嵐コンにも行った松潤ファンの友人と行って来ました。友人は山下さん以外の顔も名前もわからないのに参戦です(笑)

近くに来た子に惑わされてヤマピーを見失い、そうすると誰が誰かわからなくなってきて皆へのへのもへじに見える。でも見るコンサートとして初心者にも楽しかった

と言ってましたが、時間も短めで私も好きです。長いとよっぽど夢中にさせてくれないと疲れるんですよね;まぁMCがないのが残念ですが。あと皆同じに見えるのもわかりますねー…私も最初は加藤さんと草野が判別つかなかったんですよね。
・「ガラスの少年」のアレンジが山下さんにあってて好み
・スニーカーブルースが加藤さんだと知っていた筈なのに途中まで山下さんだと思ってました*1帽子を外すところが見たかった…!
・藤ヶ谷が近かった

*1:だってあんなに豪華な加藤さんって…!