フィルムフェスタ

…どこのカテゴリに入れたらいいんでしょう(笑)事務所カテゴリを作るべきか…。フィルムフェスタに行ってきました。履き慣れないサンダルで行ったら新大久保の駅の階段で転んでしまいました…良かった早めに行って…(苦笑)時間があったので滝翼ファンの方とお話させていただいてましたv
内容は去年よりまとまりが合って、そして去年より人数が多いので1グループ1個人しか好きじゃない人にはちょっと物足りないんじゃないかなぁ、と思いました。あと去年のもみてるとより楽しめるかと思われます。手越がキーパーソン?*1なのですが、あのオチはニウスファンのメイン層であろう中高生には解るのでしょうか…?

*1:押されているなぁと