全身全霊

嵐コン行ってきました。松本ファンの友人と相葉&赤西ファンの友人と行ってきたのですがバカ担の方があわや遅刻しそうでしたが無事最初から最後まで楽しめました♪
1年ぶりの嵐コンはもの凄く楽しかったです!嵐も素敵だし嵐ファンの皆様も素敵だし…天井に近い席だったのですが、もの凄くマナーが良かったんですよね。うちわを上に上げないし移動しないし係員の指示に従うし。当たり前なんですけれど、それがきちんと皆していることが素晴らしいなぁと思いました。アンコールもすぐ帰ったりせずに皆揃って叫んでいらっしゃって。またそれに嵐が答えてくれるのが嬉しかったです。
相葉ちゃんは相変わらず好みのスタイルで素敵でした。衣装も凄く着こなして眼福でした。そういえば松潤のソロが光一さんみたい、というのを聞いていたのですが、確かにそうかも…でも松潤は私にとって「かわいい」カテゴリなのでソロもかわいいなぁと思いました(笑)キンキDVDを買うので悩んでいたけれど、やっぱりアルバム買わせていただきます!