2倍じゃなくて2乗

あおいさんと公禄に行ってきました。お会いするのは初めてだったのですがいきなりの誘いにも関わらず快くご一緒してくださいました。ありがとうございました。
今回のプロデュースは田口さん「青」とPさん「友情」*1で、放送は8日と15日です。以下ネタバレの為隠します。…といってももう既に大分忘れてしまっています;全部書くと長くなるので要所だけですが。


NEWSさんがゲストということをPさんの日記で始めて知りました。田口さんがプロデュースでビバップタイムをするという事しか頭になかったんです…

NEWSジャズメドレー

内より加藤さんとPさんのコンビに心ときめいてました…間違いなく加藤さんに対する好き度が上がっている気がします…

友情メドレー

最初亀梨さんと上田さんがどつきあいのコネタから始まり、入れ替わって聖と中丸さんが出てきて、中ほどまでは普通に見ていたんです。しかしそこでハッと気付きました。このままだと次は田口さんと赤西さんなんじゃ…!*2どうしよう、もしそうなら私大丈夫かなぁ!?とオロオロしてるうちに出てきましたJJ。
男前が男前を背負ってる…!
おんぶでここまでうろたえたのは生まれて初めてです(笑)

ED

田口さんと上田さんのくるくるがなくなってる…!*3プロデューサーなのに余り話さない田口さんを赤西さんが叩いてくれてました。

ハイスクール

塚田さんの筋肉が職人の筋肉でした。

ビバップタイム→HBC

HBCはギャング衣装なのですが、田口さんはスーツからシャツに着替えなければいけないのに余り時間がない為、青シャツが肌蹴たまま出てきました。そして曲中にボタンをかけてました。

アクシデント

HBCの丁度終わる時に音がブチッと切れ会場中が「え?」と思っていると*4聖と中丸さんがラップとボイパで*5繋いで他の人も煽って盛り上げてました。プロフェッショナルでした。

再びの田口ドリーム

もう一度やることになった亀梨さんから例の台詞が…!まさか生でまた聞ける日が来るとは思ってもいませんでした!そしてその後ズボンのチャックが壊れたと申告した中丸さんのチャックを指して
亀「こっから田口ドリーム」
中「出ません」
亀「田口君どーですか?」
田「田口ドリーム♪」
と本人まで言ってしまうという…ナイスハプニングでございました。あぁでももう一度やってくれたので放送じゃ肌蹴たシャツが見れないんですね…

NEVERAGAIN

2回目のドン!のところ*6の田口さんの左手のポーズが凄く好みです…!

ミスターX

最後の〆の言葉を思い切り巻いてしまう亀梨さん。「だれレレレレレレレ」みたいですがOKが出ていたようなので放送されると思います。

最後

Pさんが緞帳が降りる時に「帰ったらanego見ろよ!」と宣伝していました。でもその後ご飯食べに行ってしまったので延長分取れていません;


なんだか結構思っていたよりも長くなってしまいました。初めて行きましたが凄く楽しかったです。

*1:友達だったかもしれません

*2:遅い

*3:EDが変わってからの密かな楽しみ

*4:3000人分のえ?はもの凄い音量でした

*5:クランキーのCMかな?

*6:なんて言うんでしょう、アレ