薦めるだけが布教じゃない

無事滝翼魂名古屋が取れて一安心です。滝翼は好きなのですが如何せん綺麗に纏まりすぎている感が私にはあって、だから見れば面白いし綺麗だなぁとうっとりするもイマイチときめききれません。やっぱりある程度のハラハラ感というものが必要なのかもしれません。でも一時よりは好きですね。大分キャラも摑めてきましたし。滝沢さんのあのお袋っぽい所が好きです。割と流されやすい所とか。翼さんは毎週レコメンを聞いているので好きにならずにはいられません(笑)面白いんですもの。魂に行くのは友人*1が「(ほぼ)事務所担の奈槻が余りに話題にしないのでどんどん滝翼が気になって。コンサートあるなら行きたい」と言われたからです。そんな布教方法もありなのだな、と思いました。

*1:去年は嵐に連れて行ってと頼まれた