神様の恩恵

SMGOが更新されましたね。…光一さん…それ死ぬ平気じゃないですよ…;前回と言いこんな怖い話を聞くと「後輩の皆さんあんまり早く先輩に追いつこうとしないでね!;」と思ってしまうのですが…この人はやっちゃうよな、とも思いました。正月のコンでも錦戸サマが通してしてないという話で剛さんが「大丈夫なん?」と聞いたとき「知らん」と答えたのもさもありなんですよ…ご自分も通されてなかったとは思いもよりませんでした。だって私が行ったのは16日*1だったけど、凄い完成度でしたから。本当人がすることは自分もやって人が出来なくても何も言わない人です…職人ですね。私も色々頑張ろう…!
光一さんの話を聞いていると頑張らないと申し訳ない気分になってくるのです。だから多分本当はこんな人のトナリにずっといるのはちょっと辛いことなのかもな、と思うこともあります。*2

*1:1月

*2:長くなるし纏まっていないので以下略