流行りモノには乗っかる主義

よくお邪魔するブログでちらちら拝見したのでサイボーグネームをやってみました。Networked Artificial Technician Skilled in Ultimate Killing and Infiltration奈槻です。Tシャツがもの凄く欲しくなっちゃいました。夏これ来てコンサートに行けば良いんじゃないかしら…?ところで私は英単語はgoo辞書、翻訳ならばOCNを使っていますが、訳してもらったらこんなカンジでした。

ネットワークにつながれた人工専門家は、最終殺害および潜入に熟練しています

最終殺害…!なんだか攻殻機動隊みたい、というか、クラッカー?