枚数で量れるものではないの

昨日のショップはトキオさんとカツンさんが激コミでした。ライブですものね。なんだか今回は大量*1買ってしまいました…;いつもは友人にあげる分も含めて2,3枚なんですけれど。雑誌で満足できますからね。買ったのは茂くん1枚・母子2枚*2・田口さん3枚・混合2枚。…私キンキファンとは言えないんじゃあ…;
いえでもこれには訳があって!2人の写真がなかったのと、キンキさんは基本的にどれもこれもいい、というのがありまして。100点満点だとすると常に90点くらいなんです。だから全部買うか全部買わないか、みたいな。*3だから120点のがないんですよ。あんまり行かないからタイミング悪いというのもあるんでしょうけれど;
今回120点だったのは眼鏡田口さんでした。最高。GアルのCMの眼鏡+ネクタイ+白衣という最強装備の光一さん写真だったら買い占めるのに…!
茂くんの写真は相変わらずかわいらしくも凄くキメてて格好いいのやつです。おかんと子供は茂くんと長瀬です。かわいい。えへへv

*1:私的に

*2:友人用

*3:全買いしてもいいんですけどね;